SSブログ

大人げな寄せ植え?w [花♪]

近所の花屋さんで一か月ほど前から気になっていた枝?樹?
その名はコロキアワイヤースターと書かれている。
なんとも不思議な雰囲気。
どちらかと言うと元気に生い茂るって感じではなく
寂しげだけどオシャレでシックな感じかな~

ちょっと小さめだけど
今回のお花屋さんツアーでGetしました♪
とりあえずは寄せ植えに使って
3メートル程まで育つとのことなので
いずれは単体で育ててみたいと思います ヽ(´∀`*)ノ

ロータスブリムストーン・手前左
ガーデンシクラメン・右
ビオラ・前
手前のビオラはうっすら紫がかっていて清楚な感じ♪
最近、赤が気になっている私はシクラメンもボルドーなレッド
コロキアが効いていて落ち着いた寄せ植えになりましたヽ(☆´∀`☆)ノ
2008103008220000.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。