SSブログ

金運・仕事運のパワーストーン♪ [パワーストーン]

はいはい調子に乗りすぎですね~。
またまた作ってしまいましたぁ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今回はネットで買った石です。

本当は緑の石を色々合わせて作ろうと
探していたのに・・・
なぜか全然違うレッドタイガーアイ。

お友達が持っていて、とても照りがあり綺麗
だけど少々男っぽい
そこを逆手にとって、思いっきり男っぽくしようと
大きなサイズで注文。
華奢な女の人の手首にごっついのもいいかな~と♪

もともとタイガーアイの赤はめずらしいのだとか。
今回購入したのは
熱処理を加える事により鉄分を赤く発色させているのだそうです。
10ミリと8ミリ、そしてカット水晶を組み合わせただけなのに
大きいだけにうまくサイズが合わず(手首)
苦労しました。

う~ん・・・
数珠みたいかな・・・
思っていたより色が黒かったけど
気に入ってます♪
2008102714550000.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

くぅ

素敵なブレスレット・・・めっけ(^^)
お手本にさせてくださいませm(--)m
by くぅ (2008-11-06 12:29) 

じょにーです

くぅさん

どーぞどーぞ♪お手本なんて言われると、とてもうれしいです(^_-)-☆
by じょにーです (2008-11-06 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。