SSブログ

ちょっとは金運の意味もあるパワーストーンブレス♪ [パワーストーン]

調子に乗って、もう一つ作ったブレスレット。
多分ね、パワーストーンのブレスが欲しいのではなく
作るのが楽しいんだと思う。

配色を考えながら出来上がりの数を(個数)考えながら
石の持つ意味を考えながら
悩んで悩んで最後に気に入った作品ができるのが
楽しい ヽ(●´∀`)ノ
いくつでも作っちゃいそう♪

今回は気になっていた紫を中心に、
アメジスト・マザーオブパール・ブルーレース・カット水晶
ラベンダーアメジスト

出費が続いている今日この頃(´ε`;)
どうにか金運アップの石を入れたかったのだけど
色が合わない (*´д`*)~З
諦めていたら石屋さんからアドバイス!
ブルーレースの意味には
「富と健康、幸運」の意味もあるそうです♪
よっしゃ~!!
2008102116070001.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kaafu

くじをいただきに来ました
by kaafu (2008-10-25 14:54) 

optimist

ソネくじ頂いていきま~す。
ワンポイントのブルーレースアゲートが良いですね。
by optimist (2008-10-25 16:55) 

tetchan

こんにちは。ソネくじもらっていきます♪
by tetchan (2008-10-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。