SSブログ

不思議なパワーストーンブレス☆ [パワーストーン]

先週書いた不思議なこと。
それは2つめのパワーストーンブレスを作り上げた時のこと。

色や数やサイズやバランスやら
あれやこれやたくさん悩んで出来上がったブレスレット。
なんだか最近「赤」に惹かれていた私は
カーネリアンをどうしても使いたくって・・・。
石の意味は「自然や宇宙との一体感を強める。判断力を養う」
一緒に使った黄色い石アラゴナイトは
「大地・自然とのつながりを実感させ、心の安定を促す」
なんだか壮大な意味ですよね~

そこの石屋さんでは
自分で並べてゴムに通して出来上がったブレスを最後に結んでくれる。
不思議な事はそこで起こったのです

どんなに頑張ってもゴムが結べない・・・
キュッと結んだあとに、するする~と結び目が緩んでしまう
何度も何度も試してみたけどダメ
新しいゴムに通し直してみても・・・
結果は同じ

一緒にいたお友達も私も心のどこかで
このブレスは私に縁がない?
そう思ってしまったのです。
なんせ、パワーストーンですものね。
どーせ、どーせっ、あたちに壮大な自然や宇宙は似合わないのさっ

でも帰ってからも・・・、手に入らなかったその子が
ど~しても欲しくて欲しくてたまらい!
なんとなく「やめた方がいいよ~」って空気が漂う中
ずぇったい手に入れるぞ!と思った私なのでした。

あれから一週間
石屋さんにお取り置きをしてあったそのブレスは
ちゃ~んと出来上がって(結ばれて)いました。
翌日には何の問題もなく結べたそうです。

不思議な感のあるブレスだけど
無事に私のところにやってきました♪
もしかしたら、ぱらぱら~っと
解けてしまうかもしれないけど
今日は欲しかったブレスが手に入って
とってもHappyな気分なのでした。

2008102116060000.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

michanchandesu

ソネくじいただきま~す(^_-)-☆
by michanchandesu (2008-10-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。