SSブログ

美しくなりそうなパワーストーンブレス☆ [パワーストーン]

先日、自分で好きな石(パワーストーン)をチョイスして
ブレスレットを作ってきました♪

まわりでチョッと、いや・・・、かなり流行ってます。
色んな石がある中、気に入った色や大きさをチョイスして
並びや配置、出来上がりのサイズを考えながら・・・
どれだけの時間悩んだのでしょう。

出来上がったのは・・・
ずぇったい私らしくないピンク!!
なんでやねん!

どうしてもインカローズやロードナイト・ピンクオパール
10月の守護石のローズクオーツなどのピンク系が目にとまって・・・。
出来上がりはありえないピンクのオンパレード♪
とっても愛に恵まれ、美しく、魅力あふれる女性になりそうな
パワーストーンブレスができました (*´∀`)♪はっはっは

実はひとつめを作り終えた後に
もうひとつ作成!
でも・・・、とても不思議な事が起こり???
私の手には入らなかったのです(o´・Å・`o)??
手に入らなかったそのブレスが気になって気になって・・・
って言うより、手に入れたくて手に入れたくて・・・。
そのお話はまた来週~

2008101816530000.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

あきら

ご訪問ありがとうございました~!
ブレスレット綺麗ですね(^^
ソネくじいただいていきますぅ♪
by あきら (2008-10-18 22:48) 

わいわいクラブ

まぁステキ(=^0^=)
私好みですわ。
by わいわいクラブ (2008-10-19 19:00) 

さえとあすみ

なんて乙女なブレス♡
隣の県に「博石館」という石の博物館があって、
人口の川?で宝石さがしができるんですよ。
娘(小3)がピンクにターゲットを絞り、めいっぱい拾った事を思いだいました。
あっ くじ頂きに来たんだった^^
by さえとあすみ (2008-10-20 12:35) 

じょにーです

みなさんnice!&コメントありがとうございます♪
ここから発券されたソネくじが当たりますように☆

さえとあすみさん
 石の博物館、興味あります~!行ってみたいなぁ。
 
 
by じょにーです (2008-10-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。