SSブログ

うっ。モチコマ欲しい・・・。 [リブリー]

ちょっと前から「モチコマ」に心を奪われているヽ(*´∀`)ノ
欲しいアイテムなんてこれと言ってなかったのに・・・
モチガメがあるから十分と思ってたのに・・・

ギフトブックなるもののお陰で
数が増えたのか「モチコマ」にお目にかかれるようになりました。
なんとも動きが可愛い~♪
モチコマ.gif

ぽわ~んと頭の部分が膨らんだと思ったら
浮かんでクルクル回りだす(*・∀・)
でも、摘む事は出来ないね。
一番ツボだったのは、
ちっちゃな足でクリックリッと頭をかく仕草ヾ(o´∀`o)ゞ

欲しいっ!

ちょい前は手の出ない値だったけど、今なら手に入る♪
でも~、少しでも安く手に入れたい!
昨晩の底値が82万doodoo(DBにて)
この時間の底値が89万doodoo ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
その差が7万doodooですね~。
このまま上がり続けるなら買いだし
少しでも下がるなら・・・
判断が難しいですね~(*´・v・`)
よしっ!今晩勝負じゃ~(?w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。