SSブログ

YUI [その他]

お友達に貸していたCDのお返しに
「YUIは聴くかしら~?」とCDを貸してくれたヾ(o´∀`o)ノ

実は・・・、お恥ずかしながら・・・、
どんな曲で、どんな人で、どんな歌声なのか
ちんぷんかんなまま・・・。

YUIファンには怒られるね~(*≧д≦)

さっそく聴いてみると
「おっ!」知ってる知ってる♪
YUIって人が歌ってたのね・・・と知りました (∩∀`●)ノ彡アハハ

ちょっと甘えたようなカスれたような特徴のある声質?
キュンな曲からカッコいいロック調から幅が広い。
すんなり聴けるCD
いや、かなりお気に入りになりました♪

若い頃のなんとも青く切ない感じかな~
懐かしい気持ちになるのは・・・
もう若くないからか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

最近、私のまわりにAB型が増えてきた。
つよポンもそうだよな~。
YUIちゃんもAB型だそうです。

私はO型・・・、
未知なる血液に惹かれるのか???w
タグ:YUI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。