SSブログ

この世の終わりと思いました^^; [その他]

ホント死んじゃうかもΣ(゚д゚ノ;)と思いました・・・。

ソファーに寝転び録画してあった「新堂本兄弟」を観ていたら
胸の辺りに「キューッ」と鋭い痛み(゚△゚;ノ)ノ
なんだろう?何なんだろう???
あまりに長く続くので起き上がってみる・・・。

なんか変!
息が出来ない!!
吸ってる息が薄い感じ。
全身が痺れていく感じ・・・。

このままだと死んじゃうかも!
ここには誰もいない・・・
倒れたらおしまいだ!

生まれて初めて自ら119番しましたΣ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
冷静なのに、気持ちはパニック。

でも次男がしばらくしたら帰ってくる。
私がいなかったら、家へ入れない・・・。
長男は部活で夕方だけど、その後塾だから弁当作らなきゃ・・・
やっぱり私、冷静だよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

鍵を預けにお隣のお隣へ(ここはマンション)
ピンポンしてみるけど出ない。
息が苦しくて吸えなくて、手足が痺れて・・・

あ~もう息子達に会えないかも
悲しむ姿が目に浮かぶ。

とにかく鍵を預けなきゃ!
病院で死んだら、息子達はパパが帰るまで家に入れない。
パパに連絡してもすぐに帰れないだろうし・・・。

携帯で一つ下の階のお友達へ連絡。
飛んで来てくれました!

その頃には吸えなかった息も吸えるように・・・
救急車が到着!
あれれ・・・
なんか体調がもどってるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これで救急車に乗るのは気が引けるなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、手足の痺れはまだある。
とりあえず救急車に乗り込む。

発車してしばらくすると、また息が苦しくなってキタ・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ
「苦しいっ!息吸えない!うぅぅぅー!」
だけど救急隊員は・・・「酸素は足りてますから」
ここであたちが死んだら、あんたらのせいだからなーヽ(#`Д´)ノ┌┛トリャ
今思えば、あっちこっちに付けた機械で、酸素の量も測ってたんですねぇ。

病院に着いて出た結果は・・・
「死ぬような状態ではありませんので、今日は点滴をして帰って大丈夫ですよ」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?

はっはっは。
診断は「狭心症」
結局、経験の無い狭心症の発作に不安を感じ
過呼吸になり、血流が悪くなり手足が痺れたとのこと(´-ω-`;)ゞポリポリ 
でもぉ~、ホントこの世の終わりと思ったんですよヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

今日病院へ再診。
狭心症に良くない食べ物
マーガリン・バター・チーズ・牛乳・食パン・ドーナッツ・フライドポテト
レトルトカレー・牛肉バラ・牛肉ヒレ
トランス脂肪酸が多く含まれる食物らしいのですが~
毎朝パン食の我が家は、狭心症に良くない物を毎朝食べてるんですね;;
あとは、タバコ・・・。とうとうやめますか・・・ね(´ω`*)

タグ:狭心症
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ronchi

あらあら・・・
どれもこれも美味しそうなものばかり・・・
大変なことにならなくて何よりだよ~


by ronchi (2008-07-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。