SSブログ

kinki you コンサート♪ [堂本剛]

帰って来ました♪
もう何から書いていいやら(≧∀≦)
今回は「着席ブロック」だったので落ち着いて観戦!
っと、メモを用意(ピース)
セットリストを書き込んでみました♪

のっけから長ーい階段の上に登場・・・
マジっすかぁ!!!
大丈夫なのかな~と心配しましたよ;;

「愛のかたまり」から始まり、
硝子の少年・やめないでPURE・愛されるより愛したい
KinKi Kids forever・永遠に・MC

ちょっとこの後、題名が分からないのがあるので
調べてからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

33分探偵の主題歌である新曲も初お披露目♪
どんな曲なのかじっくり聴かないで知ってるふりしてノリノリに!
とのコメント(≧∀≦。)

MCも終始楽しいトークで、ダンスもあり、
ジェットコースター・ロマンスのビデオが流れる中
面白い吹き替えあり~
色紙は飛ばし~の、最後はタオルまで投げたーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もちろん私のところには飛んできませんが(*`・ω・´)くちょぉ~

最後はダブルアンコール♪♪♪
初日からないだろうと席を立ってしまったので
慌てて戻りましたよぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ

とても素敵なコンサートで楽しかった~♪

今日はグッズは買わない!と決めていたのに・・・
なぜか息子にせがまれ・・・ご満悦の本人ゞ( ̄∇ ̄;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

otome

KinKi youコンも終盤にさしかかってきましたね。
はじめてお邪魔します。突然質問で申し訳ないのですが、今回着席ブロックで見られたとのことですが、私も、第二弾Kinki youコンを着席ブロックで申し込みして当選確認できました。チケットが到着してみないと本当に着席ブロックかどうかわからないそうですが、じょにーですさんが、参加された時は、入場された時の本人確認とかはどんな感じでしたか?同行者も本人確認とかがありましたか?その時の様子を詳しく教えていただけたらと思います。
いきなりの質問で失礼とは思いましたが、回りに着席ブロック経験者がいなくて。よろしくお願いします。
by otome (2008-11-01 20:18) 

じょにーです

otomeさん
こんばんは☆私の場合、開演ギリギリに入場したので、ほとんど人気もまばらな状態で、チケットとカバンの中の確認だけでした。連れが小3の息子なので本人確認はなかったですよ。届いたチケットには二枚とも私の名前が記載されていたので、確認されるとしたら記載されてる(申し込んだ)人の身分証明ぐらいではないでしょうか。
私も第二弾に30日に参加します♪お互い思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆
by じょにーです (2008-11-01 21:52) 

otome

早速お答えいただいてありがとうございます。そうですか、代表者のみの確認だったんですね。私のところにも、そういう形でチケットが届くとありがたいんですが。同行する予定の人が一般の人で、しかも今回が初コンなものですから、あまり、面倒なことをさせるのも申し訳ないと思いまして。同行者もとっても楽しみにしてるんです。本当に楽しみですね。大阪コン大いに盛り上げてきましょう!
by otome (2008-11-03 17:04) 

じょにーです

otomeさん
こんばんは☆otomeさんは大阪だったんですね。私は30日の東京ドームです(^_-)-☆初参加のお友達ですか~(*^_^*)楽しみですね。
by じょにーです (2008-11-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。