SSブログ

閲覧数の多いその記事とは・・・ [地震予知]

ブログを始めて3ヶ月が経ちました♪
ポイント欲しさに登録だけ・・・なんて気持ちだったのに
今ではハマってます(*´▽`*)ノ

ある日、何気なく書いた記事が凄い閲覧数になりビックリ(*◎v◎*)
某検索サイトになぜか引っかかったんですね~。
確かに、アクセスランキングがグゥ~ンと上がると嬉しいです♪
でも、その記事にはniceもコメントも何も入りません(・ε・`*)
カウントだけがクルクル・クルクル上がります。
今日確認したら、な・な・な・なんと
その記事の閲覧数が2000を超えてました(゜∀゜;)

その記事とは・・・
ジョセリーヌ氏の夢による地震予知の記事です( ̄◇ ̄;)
趣味のトールペイントや花でもなく
大好きなつよポンでもなく
ぼそっ・・・と書いた何気ない記事が今も検索されて読まれているのですネ( ̄∀ ̄;)
で、次の予知夢は・・・と手帳を見ると
8/6東京M6.5とあります(゚∀゚*)
なるほど。
予知夢の日が近づいて来たので、検索する方も増えてるのかも。

あんなにテレビに取り上げられて
ハッキリと場所や規模などを上げていたけど・・・
なんとなく、ハズレてる気がするのですがぁ~(´・д・`)
それでも、検索する方が後を絶ちません。

大切なのは常日頃の防災意識ですよねヾ(・∀・)ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takeyuki2000

僕もそう言う記事が欲しいです。

by takeyuki2000 (2008-07-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。