SSブログ

静かな夜☆ [独り言]

なんと静かな夜なんでしょう(*´w`*)
なぜ?って・・・。
テレビが壊れてしまったのです ヾ(°∇°*)

突然電源が「ブチッ」と落ちて
何度ONにしても、すぐ切れる ・・・(*´Д`)=з
息の根は止まってなさそうだけど、ダメですね~;;

まっ、私はあまりテレビは見ないほう・・・
と言うより、いつも誰かに占領されてるって感じかな(*・`ω´・)ゞ

でもいいですっ♪こんな静かな夜!
いつもより会話が多いし、
それぞれがゆっくり何かをする時間が出来た感じ。
たまにはテレビがない一日があるのもいいな~(´∀`*)

修理の電話をしたところ、回路の異常で訪問修理が必要との事。
購入から7年なので保証もない(o′ω`)
電化製品10年と言われてるので、ちと早いよなぁ。
先月は電子レンジ、その前は炊飯器、そのまた前は掃除機( ・´ω`・ )
はぁー・・・(*´Д`)=з 
この夏・・・冷蔵庫だけは勘弁していただきたいものです。
おっ・・・!パソコンもチョッと危険な感じでした(゚◇゚;)!!
続く時は続くんですよね~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くぅま

あらららら!
テレビの故障は困る。
いや~困りませんねぇ~!
昼間はテレビは見ないし・・・
夜も見ないし・・・
困らないなぁ~
ただね~世間のニュースにうとくなる。
by くぅま (2008-07-16 14:00) 

じょにーです

確かに!世間のニュースぐらいは見たいよぉ~;;
今・・・、何型を買うか(大きさ)もめてます はぁー・・・(*´Д`)=з
ど~して男は大きいの好き???
by じょにーです (2008-07-17 00:40) 

くぅま

なに。。。修理でなく買うの~~
あちゃ~~~。
男って大きいのがイイと思ってるから(-_-;)
うちなんか部屋は狭いしソファーに座ってなんか観ないで
下から観るからね~
大きいと眼が疲れちゃう
「じょにーです」さん宅はお部屋が広いから
大きくても問題ないよ!
by くぅま (2008-07-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。