SSブログ

脳ミソ動かん・・・(*´Å`*) [独り言]

ブログの更新が途絶えましたね・・・(*´Å`*)
毎日の更新を目標に頑張ってたのになぁ~;;

昨日・今日とメチャクチャ疲れきってしまい
脳ミソが動きません(* ̄∀ ̄)ゞ

マズイですよ。この炎天下のテニスは・・・。
朝からだったので、帰ってから掃除などの家事をこなそう!
と頑張ったのに、のろいのろい( ̄‥ ̄)
ふと、ブログの更新が頭をよぎったけど、
「今日はいっか・・・」|*´Å`)ノ

てな訳で3か月、毎日頑張った更新が途絶えました(@´・ω・)

また明日から頑張るかな。
おやすみなさーい・・・って(◎∀◎人)モウネルンカイ?
タグ:疲れ 途絶え
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takeyuki2000

暑い中、テニスをやってしまうなんんて気合入ってますねー。
僕は店の中でぐったりでした。
店のみんなも暑さのせいで無口です。
本当に毎日暑いです。
by takeyuki2000 (2008-07-14 18:11) 

じょにーです

ホントに暑い週末でしたね;;私は、春と秋が好き♪ベランダの植物達も辛そうです。
by じょにーです (2008-07-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。