SSブログ

ボブ?ポフの親戚か?? [リブリー]

Dr.ミュラー研究発表会2008 の作品受付が延長されてますΣ(´д`ノ)ノえぇぇ
だってぇぇぇ;;締め切りに間に合わないからと
バタバタ一日で仕上げたのに・・・
どーゆ~こっちゃいヽ(#`Д´)ノ┌┛トリャ

そしてアイテムカードが公開されましたね♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ミニリブ?
「ボブ」って」書いてあるようだけど、ポフの親戚か??
動くのかな~。喋るのかな~。可愛いのか・・・なぁ~。
楽しみです♪
ボブ.gif

後は「リヴリーアイランド5周年記念イベント」ですね☆
またまた宝くじがあるそうでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今度はdoodooだけでなくミニリブとかだといいなぁ~ヾ(´エ` *)

リブを始めた頃、放浪した先で初めて「モチダルマ」を見て
うわぁ!うわぁっ!欲しい―っ!と思ったな。
2005年の年末ジャンボくじの一等景品だったんですよね。
なんせウサギ好きなもんでヽ(○・v・○)ノ

今では少~しリブ熱も冷めて放置気味だけど(*´・ω・。)σ
今回のイベントでまた少し盛り上がれるかな♪
楽しみです(*ゝω・)ノ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

くぅま

え~~急いで仕上げたのよ~
老体に鞭打って!(^_^;)
なのに延長って~~
あっ!そうそう写真が写真だけにエントリーされないかも・・・
by くぅま (2008-07-08 21:52) 

takeyuki2000

リブリー、張ってみたのですがイマイチ使い方がわかりません。
何だか機嫌が悪く家出しそうです。
by takeyuki2000 (2008-07-08 23:52) 

じょにーです

ホントに締め切り延長なんてね~ヾ(`◇´)ノ彡エントリーとかあるの?とりあえずアイテムカードがGet出来ればOKっす♪

takeyuki2000さん♪リブはストレスが溜まると家出するんですよー^^いっぱい放浪させてあげて下さいね☆
by じょにーです (2008-07-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。