SSブログ

出来上がりましたぁ♪ [トールペイント]

美容院をオープンしたお友達に頼まれた
サインボードのプレゼント♪
本当は裏表で「Open」と「Closed」にしたかったのだけど、
ガラスの扉ということもあり、2枚描く事に。
2枚の色味をガラッと変えて、
遠目に見てもあのボードは閉まってるな・・・
とか分かるようにしてみました。

今日描き上げた作品は、真ん中に文字をチョークで書けるんです(^▽^)♪
実際に書けるのか出来上がるまで不安だったけど、
ちゃんと書けましたよ ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
ただ・・・、初心者向けの作品なのに
私には難しかった;;

お店は寄植えなどが置いてあり、レンガや敷石などで飾られていて
とてもナチュラルでお洒落な雰囲気。
私のトール・・・、その雰囲気に合うといいなぁ~。
気に入ってくれるといいな♪

2008070219070000.jpg
デザイン・川島詠子先生
2008070219070002.jpg
デザイン・弓部玲子先生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。