SSブログ

kinki kids 全国緊急ツアー当落♪ [堂本剛]

kinki kids 緊急全国ツアーの当落確認が出来ると知ったのは昨晩。
チケットが取れなかった事はないのだけど、
電話をする時は毎回ドキドキ(≧∀≦*)

何度かけても繋がらない!
6時~25時なので、日中の方が繋がりやすいと知ってはいても
早く知りたい!

でも今回は8回目ぐらいですんなり繋がりましたワ━\(´∀`●)/━ィ
そして結果は・・・、当選です♪♪♪

着席ブロックを申し込んだのだけど
電話ではどちらが当たったのかは分かりません。
届いたチケットに「当日引換券」又は「着席ブロック」と印字されてるようです。

今回初参加の息子に当選を報告!
「にまぁ~」と、なんとも言えない笑顔です。
今日のテニス練習場所は車で一時間もかかる所。
車中で流れるは、もちろんkinki kids♪
しばらく244ENDLI-xモードだったので
久々に聴くkinkiは、ちょっと懐かしい感じでした。
親子で、なぜかコブシを握りkinkiを熱唱したのであります(*´▽`*)ノ
たぶん隣を走る車のみなさんは、演歌を歌っていると思った事でしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブログを書いていたら息子がやって来て
「ママ、楽しみだね♪」とコソッと言います。
いつも母が楽しんでいる分野に参加できるのが、
とても嬉しいのでしょうね。
そんな息子の様子に、私もヽ(*´∀`)ノндрру気分なのでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。