SSブログ

私を泣かせるのは至難の業!? [その他]

「奇跡のシンフォニー」観て来ました♪

施設で育った孤独な少年が、まだ見ぬ両親に逢える事を信じ
音に導かれながら、ニューヨークで稀な才能を発揮し
奇跡の出会いを果たす物語。

主演はチャーリとチョコレート工場やネバーランドで子役を演じた
フレディ・ハイモア。

感動の映画は久々なので、ハンカチを握り締めて準備OK!
でもな~・・・、今日はマスカラをぬってしまったのら(≧∀≦*)
あまりに大泣きしたらヤバイ!パンダになってしまう。

映像の良さよりも音楽の良さが印象に残った映画です♪
少年がギターやパイプオルガンを弾くシーンには鳥肌が立つほど。
ただ・・・、初めて楽器を手にして、ここまで弾けないよなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
と、現実的な私はふと思ってしまったのですが
ダメよ!ここで冷めていたら感動の涙は流せない!
あ・・・、でもマスカラ~。

ジョナサン・リース=マイヤーズ素敵でした(*・ ・*)ぽっ
青い眼?役柄?雰囲気?
なんだか恋がしたくなってしまいましたヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

さぁ!いよいよ感動のクライマックス!
来るわよ!来るわよ!
親子が出逢う奇跡の感動シーン キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
じわじわ目頭に熱いものが。
ん?オヨッ?!はてな???
先にツーっと流れたのは・・・・
オヨッ!鼻水じゃいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして感動の涙は私の目頭からツーっとこぼれ落ちることなく
エンドロールへ Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ

一緒に行ったお友達は何度もハンカチを目に当て
明らかに感動の渦へと~。

( ̄_ ̄*)泣けんかった。
がががが・がーん!
感動の涙を期待しすぎて、身構えすぎたのかもしれません(笑)
この私を感動させるのは、至難の業ですな。はっはっは。
昔は宇宙戦艦ヤマトでぼろぼろ泣けたのにw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

くぅま

私は映画じゃないけどサリーちゃんの最終回で号泣しました(^_^;)
by くぅま (2008-06-25 20:53) 

じょにーです

お互い、年齢がバレますな~(笑)

by じょにーです (2008-06-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。