SSブログ

地震予知金魚!廃業しません☆ [地震予知]

別館「地震予知金魚」で、金ちゃん達の様子を記録しているのですが、
先日の大暴れ行動で「もしや!」が打ち砕かれ
少し、いや・・・かなり弱気になっていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり思い過ごしだったのかも。
地震なんて毎日どこかで起きてるんだし
たまたまだったのかもしてないなぁ~なんて(´A`。)グスン 

実は6/10・11の午後、とても怪しい様子だったのです。
いつもなら「おっ!これは!!」と思える様子(ジーッと動かない)だったのに、
弱気な気持ちが別館での報告も
さりげな~い書き込みにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも3日後の今日
長野で震度4、横浜も震度1の揺れる地震があったのですね。
こんな結果が出ると「オイオイ!やっぱり!」となる訳で、
またまた観察に力が入る(^▽^)♪

でも、ひとつひとつの結果に影響されて
見る目に違いが出るのはいけないですよね(。-ω-)
怪しいと思えば、どんな行動も怪しいと思える。
違うだろうと思って見れば、見落としてしまう。
常に平常心?冷静な目?真ん中なモノサシで観察しなくては!

ホントは先日の「あてにならん!地震予知金魚」から
別館は閉鎖しようかな~なんて思ったりしたのでしたヾ(°∇°*) オイオイ
もう少し、頑張ってみようかなヽ(*´∀`)ノうん!

http://zisinnyotikinngyo.blog.so-net.ne.jp/ 別館です♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くぅま

あらん!別館の公開をしてよろしいのぉ~
お邪魔しちゃいますわよん(^_^;)
by くぅま (2008-06-13 21:54) 

じょにーです

あれれ?右側にリンクしてるから、とっくに訪問済みだと思ってた~
(≧∇≦)
by じょにーです (2008-06-14 00:03) 

くぅま

右側のリンクに気づいていないあたちです。。
by くぅま (2008-06-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。