SSブログ

胸キュン(*´エ`*) [堂本剛]

時々覗かせてもらってる「堂本剛」さんに熱い想いを綴ってる日記があります。
なんだかね、読んでると胸が「キュン」となる (*>ω<*)キュンキュン
乙女心な感じ?真っ直ぐに・・・、でも時々迷いながら揺れながら
でも大好きで、切なくて。
ずーっとつよポンを見続けていて、凄いな~って。

日記の中に、声・指・ナイーブが好き・・みたいな表現があって、
なんだか嬉しくなったんだ(*´∀`)ノノ*
同じところに惹かれてる!!って♪
指ではないんだけどね、彼の手に惹かれてるから♪
手・・・と言うより仕草なのかなぁ?
うまく表現できないけど、彼の手の動きに見入ってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして声。語尾の部分(唄って語尾っていうのか?w)がたまらない(^▽^)♪
うまいんだよなぁ。心・感情がめいっぱい詰まった唄い方。
最後はナイーブな彼の内面。
それはね、ずーっと彼を見続けてるファンが感じているもの。
ホントのところは分からないけど・・・
見えない何かに、惹かれてるんだね。

244ENDLI-xとしてのライブが終わり、夏のコンサートに向けて
きっと堂本剛になるんだね。
こんどはkinki kidsのつよポンに会えるのを楽しみにしてます(^▽^)♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。