SSブログ

来たーッ!Kinkiコン♪ [堂本剛]

タ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
何が来たって!?KinkiKidsコンですよ~マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ!?
なんでそんなに喜ぶかって?
そりゃ~Kinkiコンはね、時期が悪い!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
年末年始の主婦が忙しくて、とーてい家を空けられない時期にやるんだものヾ(`◇´)ノ彡
夏にコンサートがあるなんて夢みたいな話なのよー♪♪♪

昨年末は大変だった・・・。
絶対ムリ!年末に子供を残してのコンサートなんてありえない(´A`。)グスン
ぎりぎりまで仕事はあるし、大掃除もしなくちゃ(・´ω・`*)
お正月の準備もあるし、旦那が休みじゃないから息子はどうするんだ!?
愚妻と言われようが、悪魔と言われようが(実際は誰もそんな事は言いませんw)
そんな色々をクリアして、昨年は楽しんできましたO(≧∇≦)O イエイ!! 
でも・・・、今年はもうムリ!
主婦がまたもや忙しい年末に家を空けるなんてね~。
何よりも自分の罪悪感との戦いかな~(笑)

なのに!なのによーーー!!!!
今年は夏に「緊急全国ツアー」ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
行きますよっ!心置きなく行けますよっ!
ジャニさん、ありがとぉw 主婦に優しいコンサートをありがとー!!

母がkinkiのCDを聞いてると、一緒に聴いてほとんど覚えてる次男。
お年頃の長男は「又これかい」とちょっと呆れ顔;;
でもCMにKinkiが出ると「出てるよ」と教えてくれる★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
「ボクも行きたいな~」と次男は興味深深。
はいはい。今回は一緒に行こね(^▽^)♪

追記:題名がkinki youコンサートなんだけど・・・、緊急全国ツアーにカケてるのか?www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い唇!?必要ない記憶? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。