SSブログ

次なる企み? [トールペイント]

とんとご無沙汰のトールペイント(´A`。)グスン
やっぱり時間がないとなかなか出来ないものです。
なんせ、準備やら場所やら気合を入れないと始められないのが
敗因かな~(。-`ω-)ンー

サイディングして下地を塗って下書きを写し必要な絵の具をチョイス!
何かをしながらの片手間には出来ないから、
時間がたっぷり余裕がないと始められないんだな~ヾ(`◇´)ノ彡

次なる作品はオークションへの出品予定♪
そんな企みが、延び延びになってます。
もちろん儲けようなんて思ってないよO(≧∇≦)O
手作りの作品を誰かが気に入って買ってくれる!
そんなことが楽しみなんです。

でもね~、最近はトールペイントも人気がありません・・・(*´Д`)=з
手芸も流行りがあるんですよね~。
オークションに出品されてる作品は、きっとプロに近い方の作品なんだな!?
と、思えるようなランクが上の物が多いです。
もちろん、どう見ても素人さんの作品もあるけど、
間違いなく落札されるのは、前者なんです(´-ω-`;)ゞ
そんな中、一人でも入札してくれたら嬉しいな♪

まずは作品を作ることから!いつになる事やら~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

以前に描いた作品。ペイントクラフトより。
2008052614470000.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

くぅま

ポチっ!見~~~っけ(^_^;)
by くぅま (2008-06-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。