SSブログ

肩荷の重いテルテル坊主ヾ(°∇°*) [息子]

朝カーテンを開けたら嬉しいビックリO(≧∇≦)O
予報では、こんなに青空になると思ってなかったから・・・。

実は以前に雨で延期になっていた息子のテニスの試合が明日なんです。
試合前日だもの「テニスの練習へ行きたい!」
だけど午前中は楽しみにしていた小学校でのTベースボールの大会。
嬉しい誤算の晴天で、両方に参加する事が出来ましたv(≧∇≦)v

午後から参加したテニスの練習では、Tベースボールの名残か
場外ホームラン!w(☆o◎)wガーン
おぃおぃ!テニスにホームランは必要ないぞー♪~( ̄ε ̄;)

雨が持った事で今日はうまくいったけど・・・、どうなんだ???
明日の試合に雨がズレ込んでしまったような。
またまた延期の可能性が出てきましたね。
欲張りな息子は明日も晴れると願ってますヾ(°∇°*) オイオイ

夕飯の支度をしている最中にセッセとテルテル坊主を作成。
そんな行動が可愛なぁ~とHappyな母。
思いがめいっぱい詰まったテルテルさん!
息子の願いを叶えてあげてね(^_-)☆

と、いい話で終わりたいのですがぁ…
いゃ~な予感(;´д` )
明日朝カーテンを開けた時に雨が降っていたらよ(。-`ω-)ンー

テルテルさんの運命はいかに…
テルテルさんに思いを託した息子の気持ちはいかに・・・。
こりゃ明日の記事ネタは決まったな(  ̄3 ̄)~♪

責任重大な任務を背負ったテルテル坊主
2008052418400000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。