SSブログ

とりあえず満足(≧∇≦) [ソフトテニス]

全身が重力に思いっきり引き寄せられる程疲れましたよぉ。
今日出たBC級ソフトテニス大会は、優勝経験などがなく、
普段試合に出ない人の大会だと、騙されて出ました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
はっはっは。メチャクチャ上手い人いましたけどね。
うちのクラブからは総勢12人・6ペアが出たんだけど、
B級で3位に入賞したんですよ♪すっごーい!
あっ…もちろん私ではないですけど(≧∇≦)
ゲームには流れや運がある。
チョッとしたミスで流れが変わり、どんどん深みにハマっていく。
精神的にも強くなければ、普段の力は出せないヾ(`◇´)ノ彡
今日の私は開き直り?出来る事以上の事は出来ない!
恐ろしい程普段の自分でいられたかも♪
それでも足を引っ張った事に変わりはないけど、
1勝出来たから大満足O(≧∇≦)O イエイ!! 
後衛のお陰です!ホントにありがとう♪

来週は小学生低学年の部に息子が出ます。
二本勝ったら関東大会の切符だとか(:`・Д・´)ノ
サッカーや野球人口ではありえない穴場のスポーツなのだ!
息子よ!頑張れ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。