SSブログ

明日は試合・・・。 [ソフトテニス]

大人になってから始めたスポーツって、なかなか体が思い通りにいかないね。
頭で考え、体が動くまでの時間がかかるのじゃΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そりゃ、あたしが若くないから脳の伝達がのろいんだね;;
どんどん息子達にぬかれていくハァ━(-д-;)━ァ...

ソフトテニスを始めて何年になるだろうか?
親も一緒に!のクラブに息子と入ってからだから。。。ウン年だな。
ソコソコ若かりし日は運動神経が良かったから
それなりに出来るような気がしたんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
色んな事が分かってくるにつれ、自分のトロさに気付くんだなぁ(´A`。)グスン

サーブを打てば、自分のボールに見とれレーシーブを返せない~ ヾ(°∇°*)
チャンス!スマッシュだぁぁぁぁ!と思えば、空振り???w
あそこを狙おう!ヨシッ!決めるぞっ!なんて余計な事考えると
ネットだしぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな私が久しぶりに明日試合に出ますヾ(`◇´)ノ彡
とにかく私は決めてもミスしても騒いでうるさいらしいよヾ(°∇°*)
前衛は、ミスしても「しまった・・」なんて顔をしてはいけない!
「私は女優よ」の精神で前に立つといいらしい(≧∇≦)
よしっ!頑張るぞぉ!
ペアは我がチームのエース♪
あたちの後ろで走りに走りまくり、拾いに拾いまくってくれー☆
出来る限りの事はしますんでm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。