SSブログ

オークションのカケヒキO(≧∇≦)O [オークション]

最近てんでダメなオークション。 
惨敗続き!?いや・・・、不戦敗だな~(´A`。)グスン

なんたってカケヒキが楽しい!格安で手に入れたらウハウハもんです♪
だが、負けず嫌いの性格が冷静さを置き去りにする事もゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほとんどは相応の値段にまで上がるから、なかなかお得にGetはありえない。
皆さん相場を良く知ってますぅ。
執念で探していると、時々出会えるラッキーオークションO(≧∇≦)O
狙い目は、まだ慣れてない出品者さんの時間延長なし!
しかもカテゴリーをちょっと間違えて出してたりすると 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! って感じっす♪
残り時間の数秒に壮絶なバトル!手に汗握る瞬間!
落とした時の達成感と歓喜 (pq′▽`*)ぅふっ♪
やめられまへんな~。

ところが最近は忙しさの中、戦わずして負けているのです(´A`。)グスン 
せっかくウオッチリストに入れて、終了時間に勝負!と思っていたら、
気付けば終わってしまってる (@Σ@;)ォョョ
ありえないっ!こんな事なら入札しておけば良かったな~。
今日も逃してしまいました~トホホ

最近は出品もやっております♪
思いを込めてお腹の赤ちゃんに編んだベビー服。
ところがどっこいオヤジ顔で似合わなかった~w
未使用のまま出品しました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
自分で言うのもなんですが、いい仕事した作品なんですよw
w.jpgr.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takeyuki2000

あくどい感じですねー。
僕も仕入れの時はかなりあくどいです。

by takeyuki2000 (2008-07-03 20:01) 

じょにーです

くっくっく(≧∇≦)仕入れの時、あくどいんですか!?楽しそうだなぁw
by じょにーです (2008-07-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。