SSブログ

羊毛フエルト♪ [羊毛フェルト]

やっとこさ、完成しましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!! 
キットなのに、出来上がりは別物になった感じですね・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
目の位置をどこにするかで、かなり悩みました。
微妙にずらすだけで、ずぇんずぇん違う子になるのよ~ヾ(=^▽^=)ノ

でもキットをこなした事により、色んな技を身に付けましたよ!
ジョイントは、あらかじめ少し刺し、帯状にしたフェルトを包帯のように巻きつけて刺し固める。
もう一つの方法として、例えば手足などは、ジョイント部分を、ほわっほわのままにしておき
そこを胴体に刺して、つなぐ。
耳などの形は型紙の上で形を調整しながら、刺していく。

ま~ったく、分からなかったので、かなりお勉強になりました。
次なる作品は完全なるオリジナルにチャレンジしてみたいと思います O(≧∇≦)O イエイ!!

OK.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。