SSブログ

地震予知 金魚?! 途中報告 [地震予知]

うちの可愛い金魚ちゃん達の、不穏な動きから3日が経ちました(:`・Д・´)ノ
私が知る限りでは、関東が揺れた感じはないんだけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ 
先月の様子がおかしかった時は、「おっ!地震だっ!」と感じる揺れでした。
今回はまだ揺れを感じてませんがぁ~、
一応調べてみたところ

4/28 07時31分 東京湾  震度1 M3.8
が発生してましたね。どうなんでしょうか???

東京湾震源はそれほど多くはない気がするけど・・・。
千葉県沖は25日に震度3と震度1があったようです。
金魚ちゃん達のおかしな様子は26日なので、ちょっと違うな。

後は遠方を考えると規模の大きな地震は

4/28 02時32分 宮古島近海  震度4 M5.2
4/29 14時26分 青森県     震度4 M5.5

かなり揺れた地震ですね。

金魚ちゃん達の、おかしな様子が地震に結びついてるかどうかは
まだまだわかりません。
たまたま先月、偶然が重なっただけかもしれないし ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まだ3日目なので、とりあえずは記録として残しておいて、しばらく様子を見たいと思います。

タグ:地震予知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。