SSブログ

羊毛フエルトにチャレンジヾ(=^▽^=)ノ [羊毛フェルト]

先週から忙しくて、お預けになってる;; 羊毛フェルトにチャレンジ!
前回は、クマさんの顔部分で針が折れてしまい (≧∇≦)ドンダケ~!
泣く泣くお預け状態に・・・。
オークションで針をGetしたものの、忙しさの中、作成の勢いが落ちていた~

やみくもにはじめたけど、どーにもこ~にも刺し加減がわからず、流血騒ぎ!!
今のところ、前回のように指には刺さってませんよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今回はキットを買っての作成なので、手順が分かりやすい(^▽^)♪
ほぼ頭と、手足の、計4本が出来上がりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
次は胴体部分じゃ~。
形が出来上がっていくと、楽しいね♪
若干耳が大きく、鼻がでっぱりすぎだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
これぞ手作りの醍醐味!キットながら世界で一つのオリジナルになるのです。
(はいはい・・・、物は言いようでーすっ)

これが終わってコツを掴んだら、次はストラップにチャレンジしよ~っと♪

P4280004.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。