SSブログ

ブログって何?w [独り言]

今日は何を書こうか「ピン」とこない (。-`ω-)ンー

何も考えずに始めたもんだから、テーマもコンセプトもな~んにもない(笑)
なんせ、ポイント欲しさだったしなぁ(^▽^)♪

しかもブログって言葉もよく分かんなーい (´-ω-`;)ゞポリポリ

あちこち開いてみてたら、アクセス解析ってトコがあるでしょ?
家を空けてた四日間にもアクセスがある!?
これって、あたちじゃないじゃん!
って事はよ・・・、あたし以外の人が読んでたりするのか?
ブッ・ブログって・・・・・・凄い。
でも、どこかで、読まれる事も考えながら、書いてたりするんだよなぁ。
するとだ、なんかカッコつけちゃったりしちゃうじゃん (:`・Д・´)ノ

人間、本音と建前があると思う。
ホントは、弱かったり、ずるかったり、案外ナイーブだったり、
でも強くて、曲がった事が嫌いだったり、迷ってたり、潔かったり・・・。

ここでは、カッコつけない自分で書きたいな・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。